Search

路上にロープ、殺人未遂容疑で高校生2人を逮捕 - TBS News

2日

21時10分

0分47秒

路上にロープ、殺人未遂容疑で高校生2人を逮捕

 大阪府寝屋川市で道路上に張られたロープにひっかかり、原付バイクの女性が転倒して重傷を負った事件で、警察は、男子高校生2人を殺人未遂などの疑いで逮捕しました。

 逮捕されたのは、大阪府寝屋川市に住む高校2年の男子生徒2人(ともに16)です。警察によりますと、2人は先月29日未明、寝屋川市成田南町で道路上にロープを張り、原付バイクを運転していた新聞配達員の女性(77)を転倒させて殺害しようとした疑いなどが持たれています。女性は左脚の骨を折るなどの重傷です。

 周辺の防犯カメラにはロープを張ったり、女性の転ぶ様子を見る2人の姿が写っており、2人は女性を救護することなく、現場を立ち去ったということです。警察の取り調べに対し、2人は「転んだ人を見て楽しもうと思った」と供述する一方、殺意については否認しています。

Let's block ads! (Why?)


https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3663920.html

2019-05-02 12:33:28Z

Bagikan Berita Ini

0 Response to "路上にロープ、殺人未遂容疑で高校生2人を逮捕 - TBS News"

Post a Comment

Powered by Blogger.