Search

「服脱げ。5、4、3」できず頭に冷水 心愛さん母供述 - 朝日新聞

 千葉県野田市の小学4年、栗原心愛(みあ)さん(10)が虐待死したとされる事件で、傷害幇助(ほうじょ)の罪に問われた母親、栗原なぎさ被告(32)の初公判が16日、千葉地裁(小池健治裁判長)であった。

 公判で検察側が読み上げたなぎさ被告の供述調書によると、父親の勇一郎被告(41)の虐待は昨年末からエスカレートした。大みそかごろ、風呂場で「ドン」という音がして駆けつけると、心愛さんの両まぶたがはれあがり、右のまぶたが切れていた。年越しそばを食べた時には「もっとおいしそうに食べれないか」と勇一郎被告が言い、心愛さんは箸が止まってそれ以上食べられなくなった。その罰として風呂場にずっと立たせ、倒れ込むまでスクワットをさせた。

 今年1月22日午後10時ごろ、勇一郎被告は「壁に向かって立っていろ」とリビングの隅に心愛さんを立たせ、自身はソファで横になりながら監視していた。

 翌23日の明け方、勇一郎被告…

980円で月300本まで有料記事を読めるお得なシンプルコースのお申し込みはこちら

Let's block ads! (Why?)


https://www.asahi.com/articles/ASM5J51F6M5JUDCB018.html

2019-05-16 13:27:34Z

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「服脱げ。5、4、3」できず頭に冷水 心愛さん母供述 - 朝日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.