Search

「助けてくれ」下敷きの男性が叫び声 車持ち上げ救出劇 - 朝日新聞

 帰宅ラッシュで混雑する大通りの交差点で、何が起きたのか。福岡市早良区で4日夜、数台の車が衝突し、歩道に突っ込んだ。路上にガラス片が散らばり、一帯が通行止めになるなど現場は騒然とした。

 現場は地下鉄藤崎駅の西約100メートルの、通称「明治通り」の早良口交差点。事故車両のうち2台は歩道に乗り上げ、うち1台は塾の前でひっくり返り、自転車数台を押しつぶしていた。

 目撃した30代女性によると、グレーの乗用車が南から猛スピードで交差点に入り、東からきた白い車に衝突。この白い車は宙に浮くように、歩行者のいる歩道につっこんだ。車の下敷きになった男性が「助けてくれ」と叫び、周囲の人たちが車を持ち上げて助け出したという。

 猛スピードで走っていた車も歩道に乗り上げた。運転席にいた男性は顔や頭から血を流していたという。

 現場に近い飲食店の女性従業員…

980円で月300本まで有料記事を読めるお得なシンプルコースのお申し込みはこちら

Let's block ads! (Why?)


https://www.asahi.com/articles/ASM646JYPM64TIPE03L.html

2019-06-04 12:47:11Z

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「助けてくれ」下敷きの男性が叫び声 車持ち上げ救出劇 - 朝日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.