Search

容疑者、都内のゴルフ場でアルバイト 幼少期から高校生まで吹田で暮らす 拳銃強奪 - 毎日新聞 - 毎日新聞

交番周辺の防犯カメラに映った不審な男=大阪府警提供

 知人らによると、飯森裕次郎容疑者(33)は東京都品川区のマンションに住み、都内のゴルフ練習場でアルバイトとして働いていた。事件現場の大阪府吹田市には幼少期から高校生の頃まで暮らしていたという。

飯森裕次郎容疑者=大阪府警提供

 ゴルフ練習場の関係者によると、飯森容疑者は昨年11月に採用され、週5日、清掃などを担当していた。今月11日に「少し休みたい」と、体調不良を訴えて12日から欠勤。事件前日の15日、職場に電話で「25日ぐらいから出勤できそうだ」と連絡していた。

 幼少期に友人だった男性(33)によると、飯森容疑者は小中学校時代、野球チームなどに所属。運動が好きで練習にもまじめに取り組み、優しく思いやりがある性格だったという。高校に進学後は付き合いがなくなった。だが先週、フェイスブックを通じて「野球部の同窓会を開きたい」と、飯森容疑者から約20年ぶりに連絡が入り、不思議に思ったという。男性は「まさか事件を起こしたとは信じられない」と驚いた様子で話した。【隈元悠太、川村咲平】

Let's block ads! (Why?)


https://mainichi.jp/articles/20190617/k00/00m/040/075000c

2019-06-17 06:49:00Z

Bagikan Berita Ini

0 Response to "容疑者、都内のゴルフ場でアルバイト 幼少期から高校生まで吹田で暮らす 拳銃強奪 - 毎日新聞 - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.